製品サービス

株式会社NTTデータ イントラマート社とパートナー契約を結びました

コロナ禍によるビジネス環境の変化に伴い、製造業においても新しい常態(ニューノーマル)に向けた変化への適応力や企業の変革力が求められています。 今後のビジネスをより安定成長させるためには、生産性や品質の向上、優位性を確立するデジタルシフトが必要不可欠な要素とも言えます。

イントラマート社は、このようなビジネス環境の変化にも柔軟に適応可能なシステム基盤(プラットフォーム)「intra-martⓇ」を提供しています。 このプラットフォームには、スピード開発を可能にするローコード開発機能や業務プロセスを可視化・デジタル化するワークフロー/BPMといった機能を豊富に取り揃えています。

イーステージが強みとしているインフラ構築、ERP、EDIなどの業務ノウハウを生かしたアプリケーションやイントラマート社のクラウドサービス「Accel-Mart」の提供が可能となります。 最適な業務改善の提案を通して企業のデジタルシフトを素早く支援します。

東海エリアの製造業を中心に、一層の業務のデジタル化を推進していくとともに、お客さまのデジタルトランスフォーメーションの実現に向けたサポートを継続的に行っていきます。

東海エリアの製造業を中心にインフラ基盤から業務アプリの開発までをワンストップでサポートしております。ITの基盤であるシステムインフラは、ここにきてクラウド化や仮想化需要が高まっており、 顧客要求も新サービスを素早く立ち上げ、PoB評価に合わせスケールアウト可能な対応を求めています。

当社が創立当初から得意としてきたインフラ構築、ERP、EDIといった業務改善のノウハウをイントラマート社と協業することにより、業務プロセスの可視化、 PaaS環境下でのノンコーディング開発を実現し、企業が抱える人材不足やコストの肥大化を抑え、より顧客ニーズに合った提案を行えると確信しております。

■関連Webサイト